FIREへの道のり

SBIネオモバイル証券で7月に購入した日本株は何?現在の保有銘柄・保有数公開

7月に購入した日本株 個別銘柄は何?

moni
moni
今はあまり買い増しできない状況なので、少しだけ購入しました。

先月購入希望した日本の個別銘柄

 

先月の日本高配当購入希望の記事

 

 

7月に購入したい日本株は何?SBIネオモバイル証券、 現在の保有銘柄・保有数公開SBIネオモバイル証券で、少しずつですが、欲しい日本株購入しています。 7月は評価損益がマイナスになっているモノを中心に少し購入し...

 

 

 

検討の結果、7月に購入したのは下記銘柄となりました。

7月購入株数 コード 名称
1株 8766 東京海上ホールディングス
3株 9433 KDDI
2株 4502 武田薬品工業
0株 1835 東鉄工業
1株 7955 バルカー
0株 2124 JAC Recruitment
7株 8316 三井住友フィナンシャルグループ
3株 8584 ジャックス
0株 9513 J-POWER
5株 8591 オリックス
3株 9432 NTT
4株 8750 第一生命
0株 2169 CDS
2株 9436 沖縄セルラー

 

 

 

現在SBIネオモバイル証券で保有している株

SBIネオモバイル証券で保有している銘柄は、Yahoo!ファイナンスに登録してポートフォリオ作成しています。

 



 

ネオモバイル証券 資産総額

¥2,923,693

評価損益 +84,478 (2021年8月4日)

 

moni
moni
旅客の鉄道株が下がっています。なんだったら買い増ししたいくらいですが、今は様子みていきます。

 

 

 

値動きをみるために、高配当ではない個別銘柄も含まれています。

保有銘柄公開していますが、おすすめしているわけではありません。

投資は自己判断でよろしくお願いいたします。

 

 

今日の学びと記録

目標FIREの日まであと

 

4,702days

 

 

今日の一言

ふぅぅぅ。毎日やること多すぎてちょっと目が回ってます。

夏休みは、昼に家に戻ってご飯をつくるという工程が増えるだけで、

結構な負担に・・・。

 

仕事、育児、家事、送迎、両立は大変だぁ。

 

でもね。家族が元気で過ごしてくれることが一番なので、

基本、感謝感謝です。

 

そして、朝歩けているだけでもよしとしましょ。

 

今日も心は右肩上がり

 

今日の学び

 

世界のお金持ちが実践する お金の増やし方   著者 高橋ダン より

”36 チャートの基本知識3”
出来高をチェックすれば売買戦略が見えてくる

Checking the volume helps to determine when to Buys or Sell

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

チャートの基本知識、ためになります。

ダンさん、ありがとう。

チャートを見るのはとても難しいけれど、

チェックするポイントがどのあたりなのかを知って、今後チャートをみながら株価をみるだけでも変わってくると思います。

 

売買につながるかどうかは置いておいて、ポイントしっかり押さえながら、株価の動き見ていきたいと思います。

 

 

 

moniの身体(目標体重49k・体脂肪21%)

  • 体重 52.05㎏
  • 体脂肪 25.4%
  • 昨日歩いた歩数 7,546歩

 

moni
moni

最後まで読んでくださりありがとうございました!!

 

 

 

 

にほんブログ村のランキングに参加させていただいてます

にほんブログ村 投資ブログ 投資でセミリタイア生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 

ブログで紹介した商品は楽天ROOM(わたしのROOM)にリンクを貼っています

 

 

 

 

 

スポンサーサイト

 

 

ABOUT ME
moni
1974年生まれ ペンネームはmoni。26歳で結婚し今までずっと真面目にコツコツ少しずつだが貯金をする。しかし、このままではオットが60歳で定年退職するのは経済的に無理だと今頃きがつく。オット47歳の誕生日を機に60歳でFIRE(経済的自由)を手に入れるために、たった13年という短い投資期間で、ヨメのmoniが金融リテラシーをこれから高めて60歳でオットをFIREさせる決心をする。