FIREへの道のり

仮想通貨の口座開設・購入するなら、moppy経由(ポイントサイト)が超お得!

moni
moni

仮想通貨って、興味あるけどなんだかこわいなぁ。

今も、その気持ちはかわっていません。

でも、少しだけならちょっと投資してみたい。

 

昨年末に、投資額をきめてちょこちょこ1か月間仮想通貨を購入してみました。

でもちょっとまって!!

そのまま口座開設なんてもったいない!!

 

せっかくなら、ポイントサイト経由してたくさんポイントいただきましょ。

今日はポイントサイト経由でmoniがコインチェックの口座開設をして仮想通貨を購入し13,000円相当のポイントをいただいた方法をお伝えしますね。

 

 

はじめましての方へ

moniは、13年(すでに12年7カ月)後のオット60歳の誕生日に経済的自由を手に入れることを目標にしています。

すでに誕生日から5か月。60歳の誕生日まで12年と7カ月。

 

moni家の資産運用は3つに分けて行っています。

  1. オットとmoni 1,300万5,000万
    今年から毎月12万3千+α(3万以上) 積立
    eMAXIS Slim 米国株式(S&P500)10万円
    楽天VTと楽天VTIに計2万3千円
    WealthNaviに2万積立
  2. 長男学資資金運用(毎月2万+α)
    生後1か月から毎月2万積立(半年毎入金)
  3. 長女学資資金運用(毎月2万+α)
    生後1か月から毎月2万積立(半年毎入金)

 

今日は+α(3万以上積立)この部分について。

コインチェック、口座開設するなら、ポイントサイト経由でしっかりポイントいただきましょ~。

 

 

にほんブログ村のランキングに参加させていただいてます
応援ポチ!してくださると、超~うれしいです♡

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

 

 

今回紹介するポイントサイトはmoppyになります

 

スポンサーリンク
手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

 

 

今、コインチェックに新規で口座開設するならmoppy経由にしないと損!!

 

moni
moni
証券口座やクレジットカード作成もポイントサイト(moppy)経由するとたくさんもらえるんですね。

 

貯めたモッピーのポイントは

  • nanacoポイント
  • amazonギフト券
  • JALマイレージバンク
  • PayPay
  • ドットマネー by Ameba
  • 楽天ポイント

などに交換できますよ。

 

ポイントGET!!までの手順(現在は12,000P)

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

 

 

現在は通常500Pが高還元中!

2022年2月9日現在は500P→12,000P還元になってます

5万円の仮想通貨購入で12,000P(12,000円相当)還元
※昨年12月に口座開設した時は13,000P還元でした。

還元ポイントは変更になる可能性があります。

 

①moppyサイトから検索で”コインチェック”

moni
moni
下記のリンクはモッピーサイトのコインチェックに直接いける招待リンクです

 

外部リンク

 

②モッピー無料会員登録をする

まずは無料会員登録から

メールアドレス登録又は提携先からの登録

 

③コインチェックのサイトへ

 

口座開設(無料)はこちら をクリック

 

④口座開設

必要事項の入力

1.新規アカウント作成
2.メールアドレス、パスワードの登録
3.重要事項承諾・電話番号登録(SMS認証)
4.お客様情報登録
本人確認書類の提出

 

入力内容の確認

moni
moni
スマートフォンからの「かんたん本人確認」なら口座開設手続きがインターネット上で完結しますよ

最短で翌営業日には暗号資産の売買が可能です

本人確認

口座開設完了

 

⑤90日以内に仮想通貨を購入

広告サイトへアクセス→口座開設(無料)はこちらをクリック→必要事項の入力→入力内容の確認→本人確認→口座開設完了→90日以内に仮想通貨50,000円以上の購入完了!

出展:コインチェック

仮想通貨を購入後、moppyサイトや広告主への問い合わせしてしまうとポイント付与対象外になりますので、ご注意を~!

 

下記のような注意書きがありましたので、サイトでご確認くださいね。

 

【2021年9月1日以降】にお申込みいただいた方の成果に関するお問い合わせがすべて受付不可となります。
予めご了承の上でご利用くださいませ。

 

モッピーポイントについて、広告主へ直接問合せする事を固く禁じます。
問合せた場合、いかなる理由があろうとポイント付与対象外と致します。
ご了承ください。

 

ちなみにmoniは仮想通貨は5万~10万ときめて10万を入金しました。

後半で下がっていったので、追加投資して現在ポートフォリオはこんな感じです

 

10万投資後内訳

日本円(JPY)8,000円
ビットコイン(BTC)39,470円
イーサリアム(ETH)48,697円
ビットコインキャッシュ(BCH)11,302円

 

moni
moni
価格の変動が激しいので、マイナスにもあっという間にいきます。

 

こちらのサイトでは、moni家の資産運用状況をお伝えしているものです。

投資は自己責任自己判断でよろしくお願いいたします。

 

⑥モッピーポイントGET!!

↑moniは先日13,000Pいただきました。
現在10,000PをPayPay1万円に引き換え申請中です。

【獲得条件】
新規口座開設後、販売所にて仮想通貨5万円分の購入完了
※コインチェック株式会社のサービスを利用したことのない方のみ対象になります。
※本人確認完了(60日以内に口座開設完了)後、90日以内に仮想通貨50,000円以上販売所で購入を完了した方のみ対象
※入金はコインチェック内での日本円入金が対象であり、仮想通貨の送金は対象外です
※法人口座開設の場合は対象外です
※5万円分の購入は、一括・累計いずれも対象になります
※販売所での購入が対象となります。
※購入通貨銘柄は問いません
※購入条件の90日以内の起算日はウェブ口座開設日です

【獲得対象外】
※虚偽・いたずら・重複・入力不備等により不正だと判断される申込、またそれに準ずる申込
※コインチェック株式会社のサービスを利用したことのある方
※本キャンペーンページ以外からのお申込み
※取引所での取引は獲得対象外になります
※60日以内に口座開設に至らない場合
※90日以内に取引完了が確認できない場合
※アプリからの口座開設
※法人口座開設の場合

 

 

スポンサーリンク
手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

moppyでビットフライヤーの口座開設もできます

これはおまけですが、ビットフライヤーの口座開設も現在高還元中。

通常1500P→12,000Pとと高還元中

※2022年2月9日現在

ただ、合計10万以上の仮想通貨購入が必要となりますのでコインチェックより初期投資が多くなります。

詳細はmoppyサイトでご確認くださいね。

 

moppyで確認する

 

 

 

スポンサーリンク
手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

今日の学びと記録

目標FIREの日まであと

 

4,514days

 

 

 

今日の一言

1か月仮想通貨の値動き見ながら、少しずつ購入しましたが、

いやぁ、これはお小遣いの範囲の少額を毎月積み立てるか、一度買って長期保有でほったらかしにしておくのが、moniには合ってます。

資産あっという間に減っていきます。

ん?増えるときもあっという間?

しかも24時間。

 

だから暗号資産への投資は少しだけ。あとは楽天ウォレットだと楽天ポイントで仮想通貨が購入できるのでもう少し増やしたくなったらポイント買いにするかかな。

目的に合った、無理のない投資が一番ですね。

 

今日も心は右肩上がり

 

 

moni
moni

今日も読んでくださりありがとうございました!!

 

 

にほんブログ村のランキングに参加させていただいてます
応援ポチ!してくださると、超~うれしいです♡

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

ブログで紹介した商品は楽天ROOM(わたしのROOM)にリンクを貼っています

 

 

スポンサーサイト

 

ABOUT ME
moni
1974年生まれ ペンネームはmoni。26歳で結婚し今までずっと真面目にコツコツ少しずつだが貯金をする。しかし、このままではオットが60歳で定年退職するのは経済的に無理だと今頃きがつく。オット47歳の誕生日を機に60歳でFIRE(経済的自由)を手に入れるために、たった13年という短い投資期間で、ヨメのmoniが金融リテラシーをこれから高めて60歳でオットをFIREさせる決心をする。