おすすめ

楽天カードの新規発行はmoppy経由が超お得!!

こんにちは!

楽天経済圏の改悪が続いてますが、moniはまだまだそれでもお得なところがたくさんあるので継続して愛用しています。

楽天カードは2枚保持して愛用してます。

・仕事用
・プライベート用

楽天カードがあると、楽天ポイントさらに貯まりやすくなるのでお勧めです。

 

今日はそんな楽天カードを発行する際にさらにお得な新規発行の方法についてお伝えしますね。

 

 

はじめましての方へ

moniは、13年(すでに12年7カ月)後のオット60歳の誕生日に経済的自由を手に入れることを目標にしています。

すでに誕生日から5か月。60歳の誕生日まで12年と7カ月。

 

moni家の資産運用は3つに分けて行っています。

  1. オットとmoni 1,300万5,000万
    今年から毎月12万3千+α(3万以上) 積立
    eMAXIS Slim 米国株式(S&P500)10万円
    楽天VTと楽天VTIに計2万3千円
    WealthNaviに2万積立
  2. 長男学資資金運用(毎月2万+α)
    生後1か月から毎月2万積立(半年毎入金)
  3. 長女学資資金運用(毎月2万+α)
    生後1か月から毎月2万積立(半年毎入金)

 

日々の暮らしの中で、ポイ活は還元率の高いモノや、日々の暮らしでちょっと工夫するだけでいただけるクーポンは利用させてもらってます。

時間とのバランスも大切ですからね!

今回ご紹介するポイ活は高還元!さっ!いってみよ。

 

にほんブログ村のランキングに参加させていただいてます
応援ポチ!してくださると、超~うれしいです♡

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

 

 

今回紹介するポイントサイトはmoppyになります

 

スポンサーリンク
手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

 

 

今、楽天カードを新規で口座開設するならmoppy経由にしないと損!!

 

moni
moni
証券口座やクレジットカード作成もポイントサイト(moppy)経由するとたくさんもらえるんですね。

 

貯めたモッピーのポイントは

  • nanacoポイント
  • amazonギフト券
  • JALマイレージバンク
  • PayPay
  • ドットマネー by Ameba
  • 楽天ポイント

などに交換できますよ。

 

moniも先日、moppy経由でコインチェック口座開設して取引後いただいたポイントをPayPayに交換しました。

一度に10,000P=10,000円相当分まで交換できました♪

moni
moni
PayPayも今、超ペイペイジャンボ実施中ですしね!お得にお買い物できるかな♪

 

ポイントGET!!までの手順(現在モッピーポイント11,000P+楽天ポイント5,000P=計16,000円相当)

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

 

 

現在は通常モッピーポイント6,500Pが高還元中!

2022年2月21日現在は6,500P→11,000P還元になってます

 

※還元ポイントは予告なく変更されます

追記:還元ポイント通常が5,000→6,000Pと変更されてます(2022年2月22日現在)

その他注意事項等の記載がありましたので、moppyサイトにてご確認くださいね。

 

 

外部リンク

 

 

①moppyサイトから検索で”楽天カード”

moni
moni
下記のリンクはモッピーサイトの楽天カードに直接いける招待リンクです

 

外部リンク

 

②モッピー無料会員登録をする

まずは無料会員登録から

メールアドレス登録又は提携先からの登録

 

③楽天カードのサイトへ

 

申し込み時に用意するもの

  1. メールアドレス(楽天会員ではない方)
  2. キャッシュカード又は通帳
  3. 運転免許証(お持ちの方)

 

過去に楽天カードの申し込み履歴がある場合

楽天会員に再登録された場合でも同一人物と判断された場合

などはポイント付与対象外になりますのでご注意くださいね

 

moni
moni
楽天ポイントとモッピーポイント両方ゲットできるなんて!

しかも今ならモッピーポイントが通常6,500P→11,000P

 

知ってると知ってないのでは大違いだなぁ

と反省するmoniなのでした。

 

 

スポンサーリンク
手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

 

今日の学びと記録

目標FIREの日まであと

 

4,502days

 

 

 

今日の一言

以前、新たな分野への挑戦をしてみました。

残念ながら当たって砕けてしまいましたが、

やってみないとわからない。

何もしなければ何も変わらない。

 

だから、moni家の心地よい暮らしのためにまた挑戦します。

今日も心は右肩上がり

 

 

moni
moni

今日も読んでくださりありがとうございました!!

 

 

にほんブログ村のランキングに参加させていただいてます
応援ポチ!してくださると、超~うれしいです♡

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

ブログで紹介した商品は楽天ROOM(わたしのROOM)にリンクを貼っています

 

 

スポンサーサイト

 

ABOUT ME
moni
1974年生まれ ペンネームはmoni。26歳で結婚し今までずっと真面目にコツコツ少しずつだが貯金をする。しかし、このままではオットが60歳で定年退職するのは経済的に無理だと今頃きがつく。オット47歳の誕生日を機に60歳でFIRE(経済的自由)を手に入れるために、たった13年という短い投資期間で、ヨメのmoniが金融リテラシーをこれから高めて60歳でオットをFIREさせる決心をする。