おすすめ

Coke On アプリはお得で楽しい!歩いてドリンクゲットしよう♪

最近、自動販売機で購入するときも、Bluetoothにつないでアプリ決済できるんですね。

キャッシュフリーがいろんなところですすんでくれて、現金持たなくても決済できるのがありがたいです。

できれば、スマホ一つでなんでも完了出来たらうれしいな。

基本自販機でドリンクを購入することはないのですが、

旅行に行くと、自販機で購入するときがあります。

今年の春に旅先でCoke onのアプリをスマホにダウンロードしてメルペイで決済。

moni
moni
moniはメルカリ販売した売り上げのみ、メルペイにチャージされているのでキャッシュアウトなし。便利便利♪

Coke on アプリをつかって、歩く!無料ドリンクチケットゲット♪

moni
moni
毎日の健康管理でウォーキングをするなら、Coke on アプリおすすめです!

Coke on アプリって何?

 

出展:コカ・コーラ

 

国内のコカ・コーラのスマホ自販機(Coke on 対応自販機)とCoke on アプリを接続してドリンクを購入するとスタンプが1個もらえます。

スタンプを15個貯めるとフリードリンクチケットがもらえる

 

moni
moni
ちなみにmoniはその旅先でドリンクを購入しただけなのでまだ15個たまっていないんですけど、今はスタンプ8個たまってます。

 

 

そのうち4個はドリンク購入でゲットしたスタンプではないんです。

 

ウォーキングしただけでもらったスタンプが3つあります。

 

 

あるく、おとく。Coke on ウォークでドリンクゲット

 

Coke on アプリに WALKというボタンがあります。

このボタンから、目標の歩数設定をします。

moni
moni
moniは目標5000歩/日

1週間で目標歩数(5000歩×7日)moniは35000歩を達成すると、スタンプ1つもらえます。

毎日コツコツ歩くと、4カ月くらいでドリンクを購入しなくてもドリンクチケットがもらえます。

※累計歩数の合計、1万歩、10万歩、などでもスタンプもらえます。

 

歩いているだけで、勝手にスタンプたまってくれるの、なんだか楽しいです。

自分のために歩いているのに、コカ・コーラさんご褒美くれるなんて♡

素敵♪素敵♪

 

 

東京オリンピックTV中継をみて一緒に  #Cokeで乾杯 しよう!! あと2回実施予定!

 

moni
moni
フジテレビさんよる、楽しい企画

卓球混合ダブルス決勝は終わってしまいましたが、

あと下記二つの試合で

  • [レスリング]女子フリースタイル68kg級
  • [新体操]女子団体総合決勝

コカ・コーラの特別放送が流れる予定

 

 

特別放送はいつ?

1回目は7月26日(月)20:00~22:20
[卓球]混合ダブルス決勝
(番組内コカ・コーラ特別CM放送終了後)⇉終了

2回目は8月3日(火)18:10~22:10
[レスリング]女子フリースタイル68kg級
(番組内コカ・コーラ特別CM放送終了後)

3回目は8月8日(日)10:50~13:00
[新体操]女子団体総合決勝
(番組内コカ・コーラ特別CM放送終了後)

※いずれも特別CM放送終了から24時間後に受付終了

 

 

moni
moni
moniは1回目の抽選に参加。

 

moni
moni
チケット頂いてしまいました。1回の抽選で50万人に当たるようですね。

 

下記のコードはmoniの招待コードが入ったURLリンクになります。

そちらからアプリを初回インストールされると、スタンプが3個もらえます。

購入されるとmoniにも3個はいってしまうので、そちらご了承いただける方のみでお願いいたします。

 

 

 

 

Coke on 新規ダウンロード 招待コード入りURL

⇈期限2021/08/05 23:59まで

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーリンク

 

 

今日の学びと記録

目標FIREの日まであと

 

4,708days

 

 

今日の一言

今日、オット宛に一通のお手紙が届きました。

moni
moni
こっこっ国税局??!!オットなにやった??!!!

 

びっくりびっくり。なんだなんだ。

ふるさと納税をe-taxでしたので、その場合該当者から一定の人を抽出して提出を求めることができるという内容。

 

あぁぁ、びっくりした。去年のふるさと納税の受領証送ったらいいのね。

 

普段ご縁のないところからの手紙はびっくりするわ。

 

今日も心は右肩上がり

 

今日の学び

 

世界のお金持ちが実践する お金の増やし方   著者 高橋ダン より

”30高配当株のワナ1 ”
「高配当株」の謳い文句に騙されてはいけない

Don’t be lured into only High Dividend Investments

 

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

moni
moni
米国高配当株と日本高配当株を少しずつ購入予定のmoniなので、ダンさんの考え方もとてもありがたいです

予定は未定。

moniとしては、

  • 日本高配当株(成績のいい優良な高配当株を探しながらすこしずつ購入)
  • 米国高配当株(SPYD・HDV・VYM)

少しずつ購入していくスタイルはしばらく続けて様子をみていきます。

 

 

 

moniの身体(目標体重49k・体脂肪21%)

  • 体重 52.05㎏
  • 体脂肪 25.5%
  • 昨日歩いた歩数 6,906歩

 

moni
moni

最後まで読んでくださりありがとうございました!!

 

 

 

 

にほんブログ村のランキングに参加させていただいてます

にほんブログ村 投資ブログ 投資でセミリタイア生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 

ブログで紹介した商品は楽天ROOM(わたしのROOM)にリンクを貼っています

 

 

 

 

 

スポンサーサイト

 

 

 

ABOUT ME
moni
1974年生まれ ペンネームはmoni。26歳で結婚し今までずっと真面目にコツコツ少しずつだが貯金をする。しかし、このままではオットが60歳で定年退職するのは経済的に無理だと今頃きがつく。オット47歳の誕生日を機に60歳でFIRE(経済的自由)を手に入れるために、たった13年という短い投資期間で、ヨメのmoniが金融リテラシーをこれから高めて60歳でオットをFIREさせる決心をする。