おすすめ

楽天スーパーセールでホワイトデーギフト おすすめ3選

こんにちは!

今日の20時~楽天スーパーセール始まりますね!

明日3月5日は0と5の日なのでお買い物日和

 

 

今日は頂いたスイーツのベスト3選を紹介したいと思います。

 

 

はじめましての方へ

moniは、13年後のオット60歳の誕生日に経済的自由を手に入れることを目的としてます。

 

moni家の資産運用は3つに分けて行っています。

  1. オットとmoni 1,300万5,000万
    今年から毎月12万3千+α(3万以上) 積立
    eMAXIS Slim 米国株式(S&P500)10万円
    楽天VTと楽天VTIに計2万3千円
    WealthNaviに2万積立
  2. 長男学資資金運用(毎月2万+α)
    生後1か月から毎月2万積立(半年毎入金)
  3. 長女学資資金運用(毎月2万+α)
    生後1か月から毎月2万積立(半年毎入金)

 

上記は毎月必ず守っていきたい積立になります。

 

そして、守りながら今という大切な時間も楽しみます。

 

あぁ今日紹介するスイーツ、今すぐ食べたい!
どれも最高においしいよねぇ。

 

にほんブログ村のランキングに参加させていただいてます
応援ポチ!してくださると、超~うれしいです♡

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

 

 

スポンサーサイト

 

 

頂き物スイーツ、BEST3選

moni
moni
オットも職場でとても美味しそうなチョコをいただいてきたから、お返ししないとね~

 

今回は、moniの好みがたっぷり入った、

最近の頂き物スイーツBEST3です。

 

オットがいつも買っているホワイトデーギフト

出展:CLUB HARIE

 

オット自身が大好きなはクラブハリエのバームクーヘン

私もバームクーヘンといえばクラブハリエが一番大好き。

 

会社の女性社員さん達も、毎年喜んでくれると言ってました。

 

先日のヒューリック、株主優待記念品のカタログギフト

12月31日現在の当社株主名簿に記載されている3単元(300株)以上保有されている株主

  • 保有年数3年未満
    3,000円相当のグルメカタログギフト
    カタログからお好きな商品を1点

  • 保有年数3年以上

    3,000円相当のグルメカタログギフト
    カタログからお好きな商品を2点

※2022年3月4日現在

 

↑クラブハリエのミニバームクーヘン8個入りも選べたんです。

多分いまのところ、これに決定かな。家族皆大好き。

これはやっぱり外せないなぁ。

 

 

スポンサーリンク

 

 

頂いてうれしかったスイーツギフト① バタープレスサンド

出展:BAKEtheONLINE

 

moni
moni
これ初めていただいたとき感動しました。クッキーとバターが大好き好きmoniにはホントたまらない味

 

抹茶やいちごなどのフレーバーもあるけれど、

やっぱり元祖!が一番お気に入り。

 

スポンサーリンク

 

 

 

 

頂いてうれしかったスイーツギフト② ニューヨークキャラメルサンド

出展:N.Y.C.SAND

 

moni
moni
これも、感動の味でした。中からチョコとキャラメルのハーモニー♪

 

コーヒーに合うんですよね~。

最高に!

都会にはこんなおいしいスイーツがあるのかぁ!!なんて思ってしまいました(笑)

 

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

頂いてうれしかったスイーツギフト③ カルムシフォン

出展:楽天 Calm Chiffon

 

 

これもめっちゃ美味しかった!

シフォンケーキの間にクリームがサンドされてるんです。

宅配で届くシフォンケーキはクリームなしがおおいけど、

これは中にたっぷりクリームIN

しかもアソートで、いろんな味が楽しめるんです。

もう最高のセット♪

 

別に生クリーム泡立てる必要もない。

そのままパクパク。あぁ~美味し~!!

 

これ、自分で買っちゃおっかなぁ(笑)

 

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

 

ホワイトデー、そういえば娘も友チョコをもらってたなぁ。

お返ししないとねぇ。

ホワイトデーって日本と周辺アジア圏くらいしかないみたいですね。

お菓子業界がつくったかな。

 

お返しも大変だけど、せっかくなので楽しんでいきましょ。

娘のお返し手作りだったら、手伝い必須だぁ・・・。

 

今日は以上になります。

 

 

スポンサーサイト

 

 

 

 

moniは気になるアイテムはまず楽天市場で検索してます。

 

 

 

今日の学びと記録

目標FIREの日まであと

 

4,491days

 

 

今日の一言

moniもオットにバレンタインスイーツ作りましたよ。

当日ではなかったけどね。

半分はmoniが食べてますが・・・。

この季節に食べるチョコレート菓子やバターサンド、ホント危険です。

 

ほどほどにしないと、ね・・・。

そんな今日も気分は右肩上がりです。

 

 

moni
moni

今日も読んでくださりありがとうございました!!

 

 

 

にほんブログ村のランキングに参加させていただいてます
応援ポチ!してくださると、超~うれしいです♡

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 

 

 

スポンサーサイト

 

 

ABOUT ME
moni
1974年生まれ ペンネームはmoni。26歳で結婚し今までずっと真面目にコツコツ少しずつだが貯金をする。しかし、このままではオットが60歳で定年退職するのは経済的に無理だと今頃きがつく。オット47歳の誕生日を機に60歳でFIRE(経済的自由)を手に入れるために、たった13年という短い投資期間で、ヨメのmoniが金融リテラシーをこれから高めて60歳でオットをFIREさせる決心をする。